カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






スケートボードのスラロームセッション
まいど。




月曜に面接行ってきます。カナブンです。


仕事いいのがあるといいけどなぁ・・・

無職の期間が長すぎて、仕事モードにならない・・・

どうしよう。






今日は恒例のスケートボードのスラロームセッションの日でした。

自転車1時間20分ほどこいで、Coquitlam(コキットラム)の

Laferge Lake(ラファージレイク)の公園まで行きました。


スラロームセッションはその公園の駐車場でやってます。


大きな地図で見る

駐車場は傾斜してるので初心者でちょっと怖いです。

パイロンを並べてる上下は車が来ないように勝手に

パイロンで区切ってるので大丈夫ですが、やはり下り坂なので

私には怖いです。


しかし、何回か練習したら何とかターンしながら下ることは

できるようになりましたが、誤ってスピードをのせてしまうと

パニくります。ブレーキ無いので余計です。


その時の状況はこんな感じです。


http://www.youtube.com/watch?v=O0-c1oc01J8&feature=youtu.be

因みに私はスラロームしてません笑

無理です。他の場所で練習してます。



参加者は普段は4~5人。

そのほとんどがアルペンライダーです。

参加者を募るためにBorisがどっかの掲示板に書き込みを

したのを見た若い子2人が今日新たに参加しました。

でも彼らが持参したボードはロングボードだったんで

スラロームはしてませんでした。

ロングボードも乗る人が、その二人にレクチャーしてましたけどね。


人が多い方がワイワイしていいですね。

私もどっかの掲示板に募集かけようかなぁなんて思いましたが

バンクーバーエリアに住む日本人って言ったらなんか

ワーホリor学生さんで短期しかいなさそうなんで、

こんなセッションなんか興味ないかもですね。


興味あったら土曜11時くらいに来て下さい⇒見てる人。KEG含む




明日早いので、また明日続き書きます。






http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XsSD6q5ZAFQ


地域情報(カナダ) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

 こんばんは~(^u^)
  いい職場だといいですね

 頑張ってください。 ファイト~
[2012/05/13 11:03] URL | kazuu407 #- [ 編集 ]

To kazuu407さん
どもです。
仕事の半分は人間関係が重要だと思いますんで
せめて人間関係が悪くないところに行きたいですね。
この年になって自給仕事です。
が、がんばって見つけてきます。
スノーボードのために一生懸命働きます笑
[2012/05/14 01:41] URL | カナブン #- [ 編集 ]


怖いのでバイク用のツナギとフルフェイスで練習したいとよく思うのですが、通報されそうです。orz

私の様に[すりおろしリンゴ]にならぬ様、怪我にはお気をつけてi-88
[2012/05/14 02:20] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん
自分は超高速にならないんでツナギまではいらないかとは思います。
でも、Gパンに長袖シャツ、ヘルメット、ひじパット、ひざパット
手首ガード、溶接用の革手袋してるんで、打撲はしても
すりおろしリンゴにはならないと・・・信じて乗ってます笑

すりおろされて怪我した部分って中々治りませんよね。
前の会社で研磨機で手をすりおろしてしまって
大したことないと思ってたけど、中々治らなかったのを思い出しました。

チキンなので、無理はしないですが、気を付けて楽しみます。

コメントありがとうございました。
[2012/05/14 02:38] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


