カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






ポートムーディ
まいど。




派遣会社の面接受けたカナブンです。


どこに行かされるんだろう。

低賃金でコキ使われるのかなぁ。

なんて思っていたり。

わりとメンタル弱いですよ。






こないだスケボーのスラロームセッションの時に

豆腐ハンバーグを渡そうと思って前日作ったのに

雨で流れてしまったので、しかたなくハンバーグだけでも

渡しに行こうと思ってCoquitlam(コキットラム)まで行きました。


その帰り道にPort Moody(ポート ムーディ)に寄って写真をと

思ったんですが、あいにくの雨、そして干潮により

何も撮れませんでした・・・が、何かは撮らないとと思い

適当に撮ってきたものがあるので張ります。


IMG_4631_20120508175344.jpg

IMG_4633_20120508175346.jpg

IMG_4632_20120508175344.jpg

あれ写真が小さいな。

まぁいいか。


これで帰ろうと思ったところに電車が見えたのでこれも撮りました。

IMG_4627.jpg

電車と言うか、客が乗る車両部分でしたけど。

IMG_4629.jpg

IMG_4630.jpg

IMG_4625.jpg

IMG_4626.jpg


バンクーバーエリアでも雨の多いこの地区は

私が住んでる街からそう離れていません。(自転車で1時間くらい)

私の住む街が晴れてても、こちらは曇りとか雨の時もあります。

山が近いので、次引っ越すならココやCoquitlamがいいなぁなんて

思っていたんですが、雨が多いのはイヤですねぇ・・・。




こんなもんで今日は勘弁してくだせー笑





http://www.youtube.com/watch?v=XF2ayWcJfxo&feature=player_detailpage

2009年のFreedom Williams↓ 雰囲気全然違う


http://www.youtube.com/watch?v=JjVzKF54TZk&feature=player_detailpage

声はめっちゃ好きだったなFreedom


地域情報(カナダ) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


