カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






バーナビーのすず屋 アゲイン
まいど。




今日の晩飯は、ざる蕎麦とだし巻き玉子を作ったカナブンです。


ざる蕎麦のつゆの作り方が微妙だったけど

なんとか似た感じの味になりました。よかった。

久しぶりにざる蕎麦食べました。








今日も行きました。すず屋。

Burnaby-20120420-00467.jpg

すず屋HP
http://suzuya.ca/j.html

今日は、おろし生姜と豆腐を買いに行きました。


こないだは店内を撮ってなかったんで、今回は撮ってきました。



写真がブレてますがご勘弁を。



目当ての豆腐。

Burnaby-20120427-00496.jpg

こちらのスーパーで買う豆腐はソフトって

書いてあっても固いです。

今回の豆腐はどうでしょうか・・・

左から2番目のを2つ買いました。




その豆腐の下にはあげがありました。

あげの下にはしらたきも。

Burnaby-20120427-00498.jpg




味噌もあります。

Burnaby-20120427-00495.jpg

納豆や梅干、漬物もあります。






日本製のお好み焼きのもとや、ふりかけ、カレー、味噌汁

ドレッシング、ソース、醤油、みりん、マヨネーズ、だし

ラーメン、コーンポタージュスープ等々もあります。

Burnaby-20120427-00493.jpg





もちろんお菓子類もぼちぼちあります。

Burnaby-20120427-00494.jpg

いかくんもありました。




私の大好きなのりたまと焼肉のふりかけもあります。

Burnaby-20120427-00500.jpg

たらこがないのが残念。

働いて給料もらったら、絶対ふりかけ買いに行きます。





こうやって自転車で買い物に行くと、運動にもなるし

気分転換にもなるし、ガソリン代浮くんでかなりいいです。

特に、最近滑ってないので、体力が落ちていってるんで

丁度いいです。


因みに、すず屋まで自転車で20分くらいです。






明日からまたスケードボードのスラロームセッションが

始まりますので参加してきます。

土曜は車が使えないので強制的に自転車で行かないといけないのですが

遠いんですよね。自転車で1時間は絶対かかると思います。

しかも、上り下りがあって疲れる・・・。

帰りも、スケボー乗った後で疲れて中々前に進みません。

でも、頑張って参加してきます。


お金に余裕ができたらマイボード欲しい!





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rfjtpp90lu8


地域情報(カナダ) ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


