カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









さぶいぼ
まいど。




今日、塩こんぶでご飯食べて感動したカナブンです。

こんなに美味しかったんですね。







今日のブログネタは違うの考えてたんですが

YouTubeをチラっと見たらARROWSのライディングがUPされていたので

これも無断ながら掲載します。

(YouTubeに上げてあるんでいいんですよね?)



http://www.youtube.com/watch?v=IztTS9ufhAc&feature=player_detailpage


見てさぶいぼ出ました。

半泣きです。



みんな確実にレベルアップしてますね。

みんなの滑りを去年の野麦最終日から見てないので

確実に変わってるのが分かります。



ずっと思ってたんですよね。みんなの滑りが見てみたい。

どう変わったんだろうって。

特に師匠の滑り。

みんなスバラシイ!



いやぁ、野麦では下から2番目のヘタクソで、今年はのし上がろうと

頑張ったのですが、やはり下から2番目ですね。



もっと上手くなりたい!



これから冬まで時間ありますが、体力落とさないように

オフトレをして来期にまた臨みたいと思います。

モチベーション上がります!


GOさんUPありがとうごぜーますだー!







http://www.youtube.com/watch?v=El1kgCqD7Xk&feature=player_detailpage

こういう場合↑↓ってお金発生するんですかね?


http://www.youtube.com/watch?v=6PN78PS_QsM&feature=player_detailpage


スノーボード ブログランキングへ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

続けて7回くらい観てしまいましたe-68
カッコイイです!!
凄いですねボードの立ち方(-0-;
良い物を見せて頂き感謝しますm(__)m
[2012/04/25 20:18] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]


スノーボードかっこいいですね
これぐらい滑れたら楽しいでしょうね
[2012/04/25 22:19] URL | BAD POLICE #- [ 編集 ]

To どら七さん
ボクも何回も見てます。
なんなら取り込んで、スロー再生して見てます笑

本当ならボクもココに出てたかもなんですけどね。
それを思うと、ちょっとSADです。

やはり時間は誰にでも同じスピードで流れているんですね
自分は頑張ったつもりなんですが、他人の成長は自分のそれよりも
大きく見えます。

コメントありがとうございまっす。
[2012/04/25 22:49] URL | カナブン #- [ 編集 ]

To BAD POLICEさん
これくらい滑れても、みんな一生懸命練習して
よりもっと上手くなろうと頑張ってます。
クラブ活動みたいですw

でも、これくらい滑れてなくても楽しいのが
スノーボードです。

コメントありがとうございます。
[2012/04/25 22:54] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


