カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






シーズン イン・・・・
まいど。



今、超久しぶりにアルコール飲んでるカナブンです。


すごい酒が回ります。






みなさん、知ってます?

丁度シーズンインしたスキー場を。



月山スキー場


恐るべし月山。

雪深すぎてこの時期までオープンできないスキー場・・・

カナダより雪が降る場所。


私は行ったことありませんが、まだ滑りたいって思ってる方々

まだ雪がたくさんありますよ。

7月くらいまでオープンしてるらしいです。



月山が紹介されているブログ↓

http://blog.livedoor.jp/sna24889/archives/52262769.html

http://blog.livedoor.jp/sna24889/archives/52263735.html

本人未承諾貼り付けです。スンマセン。



上記ブログはこんちゃんさんのもので

私のブログに貼ってあるリンクのスノサウルスの人と同じです。

因みに、カナダで唯一のスノサウラーのカナブンです。

スノサウルスグッズいいですよ。高機能かつハイクオリティーです。



簡単でしたが、月山の紹介でした。




月山は歌にもなってます。

スキーで勇名なんで、あのバンドが歌ってます。












http://www.youtube.com/watch?v=KSzXuvXxM38&feature=player_detailpage

The Season in the Sun



まぁ、冗談はさておき、

興味ある方は是非。



スノーボード ブログランキングへ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント
月山スキー場
その本人登場(^O^)

カナダには、春にオープンするスキー場はないんかな?
[2012/04/24 03:41] URL | こんちゃん #JnoDGgPo [ 編集 ]

To こんちゃんさん
どもです。
恐縮です。笑

実際のところ、カナダの人口分布をインターネットで調べてもらうと
分かるんですが、アメリカとの国境付近、カナダの南にほとんどの人が
住んでるんです。なので、年中寒い北の方には人があまりいない
イコール、スキー場もあんまりないと思います。
カナディアンロッキーの北の方は年中雪や氷がある場所もありますんで
氷河があるところから少し北上すれば、年中滑れるんでしょうね。

調べました・・・
バンフの方でも5月くらいまでらしいです。
氷河がある所あたりにジャスパー国立公園というのがあるんですが
そのあたりもスキー場はあるようですが、さすがに夏は溶けるようです。
北半球で月山が一番変な場所なんじゃないですか?笑


相変わらずお忙しそうで何よりです!
体調には気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます!
[2012/04/24 04:08] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


