カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






たかがblog。されど…
まいど

1人でも誰かが見てると思うとネタを

しこまないとあかんのかなぁなんて

思ってしまう自分がいたりする…


今日は実家の旧マイルームを片付けに行ってた。

色々出てきましたわ

元カノ関係の物とか

うわっ、懐かしっ。

恥ずかしっ。

とか言うてました。


出てきた物の中の一つに過去に切られた
 
交通違反のキップがあった

全部記念にとってありました

馬鹿な事するなぁと眺めていたら…

思い出しました

1ヶ月の間に3回、シートベルトの違反で

捕まっておりました

馬鹿です



tarotto
タロットも出てきた…

昔、何を思ったのかタロットを

覚えようとしてたみたいです…



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


