カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






脳が子供?
まいど。



前略




何気なく見た記事が気になったので



子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか?

就学前の子どもなら5~10分で、プログラマーは1時間で解ける――こんなクイズがFacebookやTwitterで話題になっています。

 8809=6、7111=0、2172=0といったように数式が並び、では「2581は?」というのが問題。ネットでは「すぐ分かった」「全然分からない」などいろいろな声が上がっています。気づいてみれば意外と単純ですが、はまってしまうとなかなかそこに気づけないかも? みなさんもぜひトライしてみてください。

ah_quiz.jpg




自慢じゃないですが、私は解くのに1分かかりませんでした。

脳みそが就学前の子どもと同じレベル・・・








http://www.youtube.com/watch?v=Pa3hUMWVw_U&feature=player_detailpage

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース






コメント

分かった2w

楽しかったですe-68

違ってたら(笑)
[2012/04/22 21:22] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To どら七さん
難しく考えるとダメですよね。
就学前の子どもでもってトコがかなりヒントになりました。
 
コメントありがとうございます。
[2012/04/23 00:51] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


