カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






郵便物
まいど。



前略(再)




今日、オカンから郵便物が届きました。

IMG-20120418-00434.jpg

久しぶりですチキンラーメン。食べたかった。

大好物、ぬれおかき。

右端のは料理の後にフライパンの汚れをかき落とすヘラ。

(主夫として欲しかったので頼んだ。日本でも愛用。)

味付け海苔ってこなへんでも売ってますが高い。

緑のパッケージのは野菜ブイヨン。炒め物やスープ、カレー等々

なんでも合います。

塩昆布も久しぶり。

饅頭類は重いので、次回からは入れなくていいよと言わないとな。




上記写真のものはついでに送ってもらったもの。

メインは↓

IMG-20120418-00435.jpg

下駄です。FCXです。

1セットもってるんですが、付け替えがめんどうになってきたので

もう1セット送ってもらいました。

シーズンオフあたりにヤフオクで中古を買うと安いです。

本当はM-Flex欲しかったんですけどね。アレ高い。

てっちゃんに貰ったVISTをEVに、FCXはエキップに

載せて使ってたんですが、固くしまったバーンコンディションの日が

少なかったので、現地で載せたり降ろしたりしてましたが

FCXの使い回しが面倒になりました。


因みに購入費は親ローンです笑


F2のビンのカントパーツもついでに送ってもらいました。

最近全く使ってないですが、とりあえず。



プレートに頼らず滑りたいんですが、FCXは楽チンでいいです。

装着も滑りも。リフト乗ってる時も重さ気にならないし。

エキップの乾いた感じも軽減するし。ええもんですね。



敬具








スノーボード ブログランキングへ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=f3kyXgwxh-Y

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ






コメント

これは嬉しいですねe-68
メインの物も。

それにしても、
ボードの道具を的確に送ってくれるなんて、素晴らしいお母様ですね。
うちのおかんや相方ちゃんじゃ絶対無理ですわ(笑)
[2012/04/18 20:30] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To DRAGS-007さん
日本ではありふれたものなんですけどね。
一部こちらでも購入できますが、高いんです。

ポッキーや、偽コアラのマーチもありますし、モナカ系の饅頭もあります。
味噌や冷凍納豆、だし、みりん、料理酒、米・玄米、等々・・・
ダイソーに行けば少しですが日本のスナック類もあります。
でも、やっぱり日本で売ってる数には及びません。

オカンにはメールで画像を添付して送ったので
間違えようがなかったと思います笑
こんなのいるの?くらいのことは言われてますが
昔から「こんなのいるの?」的な道具を集めてますんで
オカンも見慣れてるんでしょう。

[2012/04/18 21:14] URL | カナブン #- [ 編集 ]


お便りありがとうございましたm(^0^)m
感謝感激であります!!

こちらも、拙いですが返事など書かせていただきました(^^

これからもどうか宜しくお願い致しますe-68
[2012/04/19 00:01] URL | DRAGS-007 #uex3/g4E [ 編集 ]

To DRAGS-007さん
さっそくの返信ありがとうございます。
感謝するのはこちらの方です。

いつもありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願い致します。
[2012/04/19 03:59] URL | カナブン #- [ 編集 ]


しるこ
サンド、

まだ
あるんやなあ。



就職活動、
ほんま
ぼちぼち
がんばってなあ。





[2012/04/22 03:20] URL | にわし #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ピアゴにも売ってたような。
探すとけっこうあるもんやで。

お茶やコーヒーに合うよ。

どう頑張っていいんか分からんけど
適度に頑張るわ笑
[2012/04/22 03:40] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


