カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









コンコンコンコンつつくんですわ
まいど。




金曜結局滑りに行けなかったカナブンです。


その分、洗濯物や食事の準備がすぐ済みました。

食器洗いはまだいいんですが、洗濯はあんまり

好きではありません。






ここ2、3日で撮った写真をペタリ。


ボケてますが

P1070084.jpg


PPちゃんはしょっちゅう私の所に飛んできますんで

撮る機会が多いです。

P1070062.jpg


PPちゃんお昼ね中。

P1070059_20120317162308.jpg


モグちゃんはたまに気が向くと飛んで来ます。

P1070082.jpg


どっちかと言うと一人が好きなようです。

P1070081.jpg


ウ○チするとこ

P1070083.jpg


このブランコの止まり木はモグちゃん専用です。

P1070080.jpg


PPちゃんを載せようとすると、PPちゃん嫌がります。

モグちゃんが怒るの分かってるからです。


クールなモグちゃんでも、たまにかまって欲しそうにするのを見ると

余計にかわいく見えます。

P1070070.jpg







はい、

ここから本題。


なんか近くで鳥の声が聞こえるし、なんか甲高い金属音もするので

外を確認したら↓がいました。


http://www.youtube.com/watch?v=FuqSeGTUR_Y&feature=player_detailpage

手すりをコンコンコンコンつつくんですわ。彼は。

そんなトコに虫いないだろうに。

この動画は1週間前くらいのものですが、それから2回ほど

同じ場所で同じことやってるの見ました。


この鳴き方でない、あの鳴き方のも聞いたことあります。


http://www.youtube.com/watch?v=oeldv48RGv8&feature=player_detailpage

オンタリオでですが。






http://www.youtube.com/watch?v=6_PAHbqq-o4&feature=player_detailpage


セキセイインコ ブログランキングへ

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


