カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









インコチン
まいど。




和食食べたいカナブンです。

昨日は味ご飯(五目御飯?)を作りました。

ついでにだし巻きっぽいのも作りました。

New Westminster-20120229-00255

見たら分かると思うんですが、具がねぇ・・・

ごぼう無いし。

鶏肉とにんじんはありました。

鶏肉とにんじんだけではわびしいので、ミックスベジタブルを入れました。

そしたらトウモロコシまで入ってしまい、なんかよく分からない

食べ物になってしまいましたが、味は普通でした。

米は玄米を使ってるんで、何かしっくりこないですが。


だし巻き作るのに、あの四角のフライパンを日本から

持ってきたいです。



***********************************************

インコ アップデート


元気ですよ。インコチンズ。

New Westminster-20111214-00103

PPちゃんは相変わらずよく分からない言葉を長々と喋ってます。

New Westminster-20120222-00236

モグちゃんは喋れないので「ピューピュー」言うとります。

New Westminster-20120222-00235




PPちゃん寝てるとこ。

P1070059_20120301165105.jpg



PPちゃん、机の上を歩いてるとこ。

P1070063_20120301165104.jpg

年々甘えん坊になってくるPPちゃん。

かまって病でしょっちゅう飛んできて、頭の上でウンコします。




モグちゃんはクールなんで、気が向かないと飛んできませんが

New Westminster-20120221-00230

たまにインコジェラシーが発生するのか

New Westminster-20120221-00229

PPちゃんと遊んでると飛んできて、PPちゃんを蹴散らし

ダディ(私)を占領します。



PPちゃんからはインコ臭あんまりしないんですが

モグちゃんはインコ臭しまくりです。

インコ臭は幸せな匂いです。




おわり。


*********************************************


明日友達と上がります。

昨日35センチも降ったので、多分軟らかいかとは思うんですが

友達が上がるって言うんで、まぁいっか的な感じです。

多分時間の半分以上、インストラクターになると思います。

野麦精神叩き込んでやります笑



KEGリクエスト

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CPHOeF3MZvo

せくしーシリーズ

http://www.youtube.com/watch?v=oabZZ32XOHA&feature=player_detailpage
尾崎建設もこういう人雇うと仕事が増えるかもね。


セキセイインコ ブログランキングへ


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/01 15:31] | # [ 編集 ]

To Nshi
お疲れさん。
ホンマ。ごぼうって空輸できるんかな?笑
見た目おかしいもんな。

足は大丈夫やったんや。さすがやな。腹筋背筋が筋肉痛になる人もいるな。

せやなー。また一緒に滑りたいなぁ。KEGイジりながら笑
[2012/03/02 01:41] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


