カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ジャパニーズカー
まいど。





お疲れモードのカナブンです。


シーズン19日目を終えましたが、疲れました。

友達はいつも10時に来て1時半に帰ります。子供を迎えに行くそうです。

3時間くらいしか滑らないんで、休憩はしません。

しかも、GSボードに乗ってるんでターン数が少ないです。


そういう人達と一緒にいると息があがってしょうがないです。










今日は手短に。


帰るために車に戻ると、近くに↓の車が停まってました。

West Vancouver-20120113-00162


日本にいる気分になりました。


剥がさないんですね。売る前に。


乗ってる人は若いカップルでした。

見た目がシュールで自分的には大ヒット。






以上








http://www.youtube.com/watch?v=EGasXuHAQss&feature=player_detailpage

人気ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

5年位前までが、一番の日本車輸入のピークでした。弊社でも、月に10台ほど輸入していました。
この、日本語のペイントが逆に北米ではウケルのかしら?? たまに見かけると、なんだか笑みが浮かんでしまいます。
それにしても、老人ホームって・・・・^^
[2012/01/15 12:32] URL | NishimuraMotors事務員 #HfMzn2gY [ 編集 ]

To NishimuraMotors事務員
やはり日本車の輸入は下火ですか。ボクの弟と友人が日本車の輸出をしてるんで
そのコネ使ってコッチで何かできないかなぁなんて思ってましたが、こっちに来て
無理だなと思いました。
ちょっと前にスポコンのLAスタイルで漢字のステッカー貼るの流行ってたみたいですが
今はどうなんでしょう。間違いなく、老人ホームのステッカーは流行ってないとは
思いますが、彼らが意味を知ってて剥がさないのなら、センスあると思います笑

コメントありがとうございました。
[2012/01/15 13:49] URL | カナブン #- [ 編集 ]


はははは!
意味わかっていないで
このクルマ買ったんでしょうね~。

[2012/01/16 04:42] URL | さとう #- [ 編集 ]

To さとうさん
絶対分かってないと思います。
話しかけて教えようかとも思ったのですが、剥がすかもしれないので
そっとしておきました(笑)
この老人ホーム検索して、教えてあげようかな(笑)
[2012/01/17 00:32] URL | カナブン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。