カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









ハッピーバードデー
まいど。





今日また私宛に郵便物が届きました。


師匠からでした。

中身は・・・

P1070002.jpg

感激です。

毎年師匠からもらってるような気がします・・・って言うか

確実にもらってます。

いつもスンマセン!


でも、もらっても勿体無くてつい貼らずに保管してしまうんですよね・・・

今年は思い切って貼ります。


ありがとうございます!




スノサウルスとは↓
http://snosaurus.com/

ARROWSとは↓
http://ameblo.jp/arrows-snowboardteam
野麦峠スキー場でお世話になったスノーボードクラブです。



あ、野麦、今日から土曜までスキーレースでチャンピオンも

閉鎖ですね・・・。スノーボーダーには厳しいスキー場ですね。

空から槍が落ちてくるみたいに、またレーサーがかっ飛ばしていくんでしょうね。

怖いですよね。横に進むスノーボーダーにとっては・・・。

抜くなら、ちゃんとマナーを守って抜いて欲しいもんです。













今日はモグモグとプチプチの誕生日♪

もう4歳になりました。


誕生日って言っても、生後約2週間として迎えた子達だったので

うちに来た日を誕生日にしたんですがね。


今日は、インコチンズの好きな果物や野菜をあげました。

放鳥時間も10時間くらい(笑)


喜んでる様子を写真に収めたかったのですが

食べ物をあげるのに忙しくて撮るのを忘れていました。


こんなので良かったらどーぞ↓

P1060227.jpg

モグ子さんが、放鳥時用のエサ入れに入ってエサを食べてる様子。

PPちゃんが食べたくても占領されてしまっているので食べれない。



まだまだ子供だと思ってたのに、もう4年も経ったんですね。

そりゃ親も年取るワ・・・。




http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BNlTH5Lf9LY



明日も滑ってきます。18日目です。

明日も午前中はGSに乗り、午後からSL。

昨日に続き、バックサイドでより板を立てる練習。







http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=I7rCNiiNPxA

人気ブログランキングへ

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


