カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト






アングリー
まいど。




明太子大好きカナブンです。


友達から今日郵便が届きました。

何か送るとは聞いていたのですが、中身が分かりません。

イカの燻製とかアテになるものかなとか思ってたんですが

なんと

New Westminster-20120109-00148

ドライ明太子でした!

ソッコーで1つ食べました。

うめーーーーーーー

こりゃうめーーーー

涙出そうでした。

久しぶりブリの明太子。

日本に帰ったら、ご飯ちょっとで明太子をたらふく食いたいです。














さて

年に2回くらいしか食べないハンバーガー。

ここバンクーバーエリアに9月に来てから、既に2回も食べました。


1回目はA&W。

2回目はつい最近のBURGER KING。


ハンバーガーはマクドナルドよりおいしいです。

New Westminster-20120102-00138

ポテトは一緒かな。

New Westminster-20120102-00139

私が注文したのはWHOPPERのANGRYです。

ANGRYだとハラペーニョかなにか入っててスパイシーだそうです。



あんまりジャンクフードは食べないんですけど、たまに食べると

おいしいですよね。

体に悪いんでしょうけど、半年に一回くらいはいいかなと思ってますが

今年は何回食べるんだろう・・・。去年は3回でした。



因みに、一番美味しいハンバーガーはモスバーガーだと思います。

多くの外国人の友達もそう言ってました。

Wendy'sが美味しいと言ってる庭師もいるんで

今度トライしてみます。




そういえば、PITAPITはジャンクフードになるのかな?

MeatPlatter.jpg

外見はこんなので

pitapit.jpg

PITAっていう生地の中に肉類やら野菜やらチーズやら入れます。

lkv-greenfood2_450895c.jpg

肉はビーフ、ポーク、チキン、ターキー、ツナとか選べます。

23-sauces__pita_pit.jpg

野菜は自分の好きなものを入れてもらえます。

5421847227_453e95b7b8.jpg

dsc_9809_550.jpg

肉と言っても生肉を目の前で炒めてくれるし、野菜もたっぷりなんで

私の中ではPITAはジャンクフードには属してません。




ジャンクフードの定義は・・・


ジャンクフード(junk food)とは、エネルギー(カロリー)は高いが、

他の栄養素であるビタミンやミネラルや食物繊維があまり含まれない食品のこと。


となってるんで、PITAはファーストフードではあるけど

ジャンクじゃない。と思ってます。

PITAは、オンタリオにいる時は週に1回くらいは食べてたような。

大好きなんです。PITA。野菜がいっぱい食えるし。




あーPITA食いてー。









明日天気もいいんで滑ってきます。

17日目です。

明日はバックサイドをもうすこし板立てて滑れないか

色々試しながら滑ってきます。







http://www.youtube.com/watch?v=WnTAGWXdhuY&feature=player_detailpage

人気ブログランキングへ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


