カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






疲労が・・・
まいど。







先週の月曜から急に部署が変わって、今はフライス盤はあまり使わなくて

大型のボール盤使ったりして、金型の組み付け調整などしてます。


仕事が多いのか、メンバーが足りないのか、いつもこの部署は残業だらけです。

今週は夜9時くらいまで仕事してまして、まったく筋トレもできませんでした。

帰っても疲れで何もする気が起きないので、やっと始めたビンディング加工も

ストップしてしまいました。


この部署に正式に配属になると、かなりの残業を期待されるのでかなりイヤです。

土曜も仕事の日があるらしく、これでは冬に影響します。


前からそういう傾向ではあったのですが、最近よく思うようになったのが、

お金はボチボチでいいから、趣味や友達と会うためににもっと時間を使いたいと。

いつ死ぬか分からんのに、毎日残業で仕事だらけで何が楽しいのか。

スノーボードの技術も納得いくまで向上させたいのに、このままでは危うい。


残業を断ることは法律的にも全く問題なく、それが自分の評価に影響してはならない・・・のですが

まぁ、影響するでしょうし、他の人がしてるのに自分だけしないというのもアレですし。


んー 困った。


仕事も生活もしんどくなりそうな予感。

来週から一ヶ月、大型ボール盤の部署でまた訓練を受けるので、金型組み付けの係には

一ヶ月の猶予がありますが、かなり気が重い。

やりたいことではないし、Tool and Die Makerの仕事からは少しだけ外れてる感があるし…


これでまた転職とか考えると、これもまたしんどいし。

どうしようなぁ。


いっぱいいっぱいです。

宝くじ当たらないかなぁ・・・



スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。