カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









寒くなってきました。
まいど。





また最近寒くなりました。

霜もおりたし。

20141023_063155.jpg

朝、車のガラスの氷をガリガリしてます。

20141023_082413.jpg

今日はちょっと北の方で積雪もあったようだし。

土曜はちょっと雪降るかもだし。

いいですね。冬。




最近忙しく寝不足です。

Coiler販売促進活動中です。

あと、Bruceとのやりとりも時間かかります。

あの人、お客さんのメールはちゃんと読むくせに、私のメールは

ざっと読むのか、質問全部に答えないんですよね。

なので最近質問に番号を付けるようにしました笑。


本人、Skwalのデモ製作にかなり興味を持ち始めました。

初Skwalは日本行きかもですね。



Bruceの若かりし頃。
31140_10150446905475378_911714492_o.jpg







