FC2ブログ




カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シーズン終了かも。多分終了。
まいど。







終わったかも。

仲良くなったスキーパトロールの人が、もしかしたら来週末も

オープンするかもだけど、まだ分かってないらしいとのこと。

インストラクターの人は多分今日で終わりだろうと言ってた。

Oro-Medonte-20140330-02041.jpg

今週までコンディションは緩むことなく、良い状態で過ごせました。

今日は、朝は硬いかき氷みたいな感じで、昼前には緩んでザク雪でしたが

なんとかアイシーなベースにエッジが届いたのでカービングはできましたが

1時にはサーフィンみたいな感じになりました。


皆と暫しのお別れをしてきました。

こちらでは夏皆で集まってスケートボードしようとはならないので

来期のシーズンまで会わない人がほとんど。

寂しい限りです。


これから何したらいいのだろう。(→英語の勉強、転職活動…があるけど笑)

スキー場に行けば誰かに会えたけど、これからほとんど友達とも会わなくなるのが

急な変化でちょっと寂しいです。


これから上半身の筋トレも始めていって、デブ防止します。

紙粘土の趣味ももう少し時間割いてやろうとも思ってます。

あーもっと友達欲しいなぁ。





今シーズン感想。

色んなCoilerに乗れて勉強になりました。

UPZもかなり武器になりましたし。


トーサイド: 前倒し過ぎ修正

ヒールサイド: 更なるエッジグリップ&安定性向上

トータル: スピードを乗せれるターンの仕方が分かってきたような。

      谷でもっと踏めるようになった。

と、かなり昨シーズンよりも技術向上できたと思ってます。


師匠を含め、野麦の皆に今までの頑張りを見せたいですな。

でも、まだ野麦では下から2番目ですけどね。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ