FC2ブログ




カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9日目。
まいど。







今日9日目滑ってきました。

気温-2~3度。前日の降雪によりソフトパックコンディション。

10時半過ぎから人が多くなりバーンが荒れた。


朝一から師匠からもらったF2のEQUIPに乗るが

短めと言ってもやはり長板なので、ある程度のスピードが欲しいのだが

柔らかいコンデョション+コースが短い+斜度がない…ので

爽快クルージングとはいかなかった。

3~4本で諦めた。


その後はBruceから借りているNirvanaを乗るが

これもやはりフカフカバーンにやられてスピードが乗らない。

いつものようにターンすると急減速。


これも練習だと思って一人で滑っていたら、見た事ないCoiler乗りと

リフトで一緒になった。

この人もNirvana乗りで最近買ったらしい。

子供ができてしばらくアルペンから離れていたが最近やっと復帰できたとのこと。


電話番号交換して、昼過ぎにファミリーが増えてしまった丘を後にした。





Barrie-20131223-01811.jpg
↑クリスマスイブの日にWalmart行ったら、駐車場を見つけれなかった
トラックがえらい場所に停めてるのを発見した。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ