カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






眠い。
まいど。






ブログ更新頻度落ちてます。

仕事とビジネス英会話で忙しく、プラス、交代勤務に慣れていないので

午前勤務の際に早くに眠れません。

ちょっとクタクタですが、そのうち慣れるんでしょう。

IMG-20131122-01741.jpg

Hondaの駐車場の90%くらいはHonda車です。

従業員が何乗ってても会社は構わないんですが

新車買うと結構な割引があるそうなので、みんなHondaに乗るのでしょう。



オンタリオで初めて見ました。

IMG-20131121-01740.jpg

それを付ける勇気があれば何でもできると思う。

BCでは3台くらい見たんですけどね。

これはCanadian Tireで購入できます。



仕事内容はCivicのシャーシのセクションで、自動溶接ロボに

溶接させるために、部品をジグに組み立てる作業で非常に簡単です。

2時間おきに作業場所が変わり飽きないようになってますが

何回も何回も同じ作業をしないといけないのでしんどいです。

部品もちょっとでかかったり、重たかったりします。

プラモデル作るのは好きですが、さすがにここまででかいと

やってられませんね笑 1/1スケールですから。


作業は簡単といいましたが、今までの職歴からの機械に携わる経験と

ちょっとの車の知識があってのものなので、過去の仕事場に感謝です。

他の部署に配属された人はまだ何やらモゴモゴやってますが

私は既に昨日から一人で作業して残業と早出もやってます。





初滑りですが、今週末になりそうです。

まだUPZは到着してませんが、まぁ慣れるまではDのT700でいいでしょう。

IMG-20131116-01734_20131128105238423.jpg

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。