カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









サッカー
まいど。







先週土曜サッカーの試合を見にいきました。

Vancouver Whitecaps VS FC Dallas (バンクーバー対ダラス) 

でした。

P1080298.jpg

サッカーなんて全く興味はないんですが、友達がVIPチケットを

賞品としてもらって誘ってくれたので行ってみました。

興味ないとは思ってたんですが、やっぱりカナダを応援してました。

P1080299.jpg

プロのサッカーの試合を見るのは初めて・・・って言うか

中学の時に高校のサッカーの試合を見たことあるだけで

これで人生2回目でした。

P1080304.jpg

サッカーってクリーンなスポーツだと思ってたんですが

相手チームがえらい卑怯で・・・

P1080302.jpg

このでっかいスクリーンに映ってる10番の選手が一番酷かったです。

ボディコンタクトは酷いし、アタックされたフリしてすぐ痛がるし

邪魔するし、時間稼ぎするし、かなりの演技派です。

チーム全体が卑怯です。それでリーグ1位を保持してるらしい。

P1080303.jpg

結果は2:2で引き分け。

卑怯な方法を使わなかったら、2:1で勝ってたハズ。

卑怯を武器に使うなんて、くそったれなチームですな。

こうなると、アメリカ=卑怯、カナダ=クリーンって考えてしまいます。

P1080311.jpg

上は試合が行われていたドーム会場。

P1080312.jpg

P1080315.jpg

P1080320.jpg

P1080316.jpg

P1080318.jpg

P1080323.jpg

P1080325.jpg

P1080326.jpg

デジイチを持って行ったんですが、充電したはずのバッテリーが死んでて

使えなくて残念でした。新しいの買わないといけません。







https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1LjkC3eT6LA



テーマ:その他 - ジャンル:その他







