カナダで外人してます。アルペンスノーボードが大好物な野麦寺修行僧。日本から強制連行されたインコとイモリとオンタリオ・バリーで暮らしてます。


プロフィール

カナブン

Author:カナブン
カナダ・バンクーバエリアからオンタリオに引越しました。
日本の友達への近況報告のために書いてます。

◎スノーボード頑張ってます。
◎日本から連れてきたインコと暮らしてます。









スポンサードリンク



カテゴリ



最新記事



リンク



最新コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる









day 18th
まいど。







第18日目。29日火曜。

気温と天候のせいで特に上がる気もせず、

プラスTOEFLの壁の高さにガックリで落ち込んでいたのですが

こりゃ滑らんとアカンなぁと思い、寝坊したのですが

上がって少し滑ることにしました。



今更ながら、サイプレスはSBXのコースでもあったのを思い出しました。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=K-KRxRZeqto

どこからのスタートか分からないですが、PGSと同じようなコースです。


上がってみると、やはり霧が出ていて視界が良くありませんでしたが

気温のわりには板が走る雪質だったのでよかったです。

が、霧で頭から雪面の距離が分からないので

乗り物酔いのような感覚になることもしばしば。


霧が切れたり薄れたりすることもあったので、時折全速力で

斬っていけたので良い運動になりました。


滑ってるとスキーのおっさんに褒められました。

斬ってるねぇ。と。

滑りを評価してくれるのは大体スキーヤーです。

フリースタイルスノーボーダーは「何その板?」って聞いてくるくらいです。



そういえば、この人もココにいてたんですよね。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ak_29sPEMc0




で、2時間ちょっと走りつめて、そろそろ帰ろうかなぁと思ってた矢先

いつも行かない30度くらいの傾斜のある短いバーンで練習していたら

4本目くらいで霧のため視界不良でクラッシュ。

「ギャフン」と言いました笑

軽い記憶喪失になり、クラッシュの前後を思い出せませんでしたが

後から記憶戻ってヒールサイドからトーサイドの切り替えしに失敗し

胸から落ちて額を打ったと思います。


(今日の朝首の付け根と肩が痛かった・・・)



クラッシュしましたが、やっぱりスノーボードは楽しいなぁと

ニコニコで帰りましたとさ。




良い一日だった時に聞くといい歌。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=QWfbGGZE07M


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ







